Blue Noise

なんでもない日々をつづります。
これからもずっとレディゴー!
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

昼下がりの叫び。

ラブシチュのマルチアングルが欲しいよおおおぉぉぉおう!!!

(大変今更でホントにすみません)
(今、iPodでTimeのラブシチュ見ちゃったもんだから)
(引きの映像とかマジでいらないんですけど)
(取り敢えず松本カメラをください←にのみは・・・?)
(ラブシチュは松本さんだ。とにかく松本さんだ)
(あとはにのみのしゃかりきを一曲マルッとください)
(このDVD、まだ一通りしか流して見てないんですよ)
(最高ですね。ホントに。Timeコンinドーム。大好き私)

昼休み終わるね。
今日は眼科に行くので3時半で上がっちゃうよーって。
帰りにstyle買うんだよーって。
今日はアラシちゃんだわーい***
ARASHI-DVD | 12:59 | comments(2) | - | さやか

スポンサーサイト

- | 12:59 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
マルチアングル希望!

私も激しく希望!!!

ですよね!
松本カメラがずぇったい要りますよねこの曲は。
ハァーもう、初見のときの

「なんで映さんのじゃ!今じゃおりゃ!そこは松本じゃろが!」

と、広島弁炸裂で観た記憶が蘇って参りました・・・

で・・・styleには何が乗ってるんでしたっけ?
あれ・・・?
私今、失言ぶっこきました?
最近全く嵐ネタについていけてないんですよ・・・
おせーて、さやかさんっ。
ミチ | 2008/05/30 1:34 AM
ミチさん>

こんにちは♪
元気になられたようで何よりです!

マルチアングル、発売前からみんなで囁いていたことでしたが、
改めて映像を見たら更に思いが爆発しました(笑)
ラブシチュはコンサート入る度に松本さんに夢中でした〜。
すごく楽しそうで可愛くて!胸のハートはぜひとも松本さんも映して欲しかったですね〜。

style、あまり広く知られてないようです。
ニノちゃんピンのお仕事でして、腋毛が拝めます!
(そこを強調・・・?)
(と言うか拝むほど生えてな(略))
テキストは私もまだ読んでないんです〜。
MISSでは「この人たちのためならなんでも出来る」とまた泣けることをおっしゃってました(と言うか泣きました/痛)
よろしかったらMISSとセットでぜひ(笑)

コメントありがとうございました***
さやか | 2008/05/30 10:36 AM
POST A COMMENT









<< 眠気覚まし。 | TOP | 面白ければ。 >>
DRECOM RSS
Blog People
あわせて読みたい