Blue Noise

なんでもない日々をつづります。
これからもずっとレディゴー!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

木彫でトランプ。

もう、今日のGアラは。

最高で、ヒドイ。

笑い過ぎて思わず手違いで録画停止ボタン押しちゃったくらいに。
(相当焦った)
きっとヒドイ意味で美味しかったのは松本さんですが、
翔さんも美味しかったと思います。
パーマもあれで見納めかしら(笑)
今日のパーマはなんだかすごく可愛く思えた・・・
なんだかずっと小動物だった気がします。
某罰ゲームの

「うゃっ!き・・・にんげんてすごいね」

と、

「っあーーーー!!ムカつく!」

ってのにキュンキュンしました(しちゃったのか)

未公開場面でにのちゃんの

「イラッとする」

が動画で見れて嬉しかったです。

「鉄コン筋クリート」読みながら寝ます。
ARASHI-D!G! | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | さやか

スポンサーサイト

- | 02:11 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< うっかり泣き。 | TOP | お前が必要だ。 >>
DRECOM RSS
Blog People
あわせて読みたい